刺客に襲われる

sachi7102009-11-16


毎日、8時半に起きて、9時25分に出勤する私。



今朝、目覚めると



9時半でした( ´∀`)




出勤時刻過ぎてるΣ(´Д`lll)


ってことで、大慌てで顔を洗おうとしたら


第1の刺客『こまち』参上!!


こまち 「にゃ〜(撫でろ!)」


私 「今日は忙しいから!!」


こまち 「…にゃ…(あ、そう)」 スタタタタと立ち去る。


私 「イヤ〜!!キライにならないでぇぇ(´Д⊂グスン」






何とか顔を洗い、自室で服を着替えていると、ドアの向こうに


第2の刺客『あんず』参上!!


あんず 「フニャ〜(出て来い)」


私 「今、忙しいから!!」


あんず 「フニャ〜ン(だから?)」


私 「…あ、後でね…」


ということで、服を着替えた後、ひとしきり、撫でさせられました…







おかげで遅刻寸前に(´Д`;)


猫、最強です…