新型インフルエンザ?

ここ数日、体調が悪いんです。


主な症状は


微熱(37度台)
右太ももの痛み
咳(少しだけ)


と、いつもなら「風邪かな?」くらいの感じなのですが、ここ2日ほど



右足に激痛が…(>_<;)


夕方から痛みが増して、夜中には、のた打ち回るほどの痛みになります…


も、寝るどころじゃないので、痛みを紛らすためにポテチを食べまくってしまって、体重がヤバイことになってるんですけど…



で、病院に行こうかな?と思ったのですが、月曜日にテレビ東京の番組で、村上龍さんが、「いつもなら病院に行かない人が『不安』から病院に殺到して、医療現場はパンク寸前です」と言ってたので、控えることにしました。


元々、今週は職場の人数が足りないので、軽々しく休むわけにもいかないですし。


っていうか


30日は有給使って、岩田屋の定番コレクションに行く予定なので(≧∀≦)


その前に、インフルエンザになるわけにはいかないんですよね〜(自己中)




ってコトで、もし私が死んだら

テレビ東京村上龍のせいってコトで( ´∀`)


ちなみに、岩田屋に行く前に逝ったら、岩田屋に「2万円のコート、すっごく欲しかったです…」と伝えてください、誰か。