ペカンナッツ

sachi7102009-10-24


友人Kと、その息子2人と、Kのお母様と妹さんと一緒に、コストコに行きました〜



最初は一緒に回っていたのですが、だんだんバラけてしまって、私+K+子供2人と、Kのお母様と妹さんの2グループに。


最後にレジ前で出あったとき、お母様のカートには


カルビーポテトチップスうす塩のスーパービッグが2袋と



カークランドのケテルチップ(907g)が1袋


乗ってました…Σ(´Д`lll)


…どんだけ、ポテチ好き…?




ちなみに、私はペカンナッツ(ピーカンナッツ)を買いました〜(≧∀≦)
(画像参照)


良い油を摂ることで健康に役立てようと思いましてw


…本当はダイエットのためなのです…
他のを食べるよりは、こっちのほうが、痩せるかなって…



907Gで、1038円くらいでした。


楽天だと、こんな↓

毎日の健康維持に!癖になる美味しさ!/(生)ペカンナッツ・1kg


なので、かなりお買い得でした〜( ´∀`)


一応、調理用とのことで、いろいろ試してます。

ただ、炒めて水分を飛ばしただけ(結構、香ばしくて美味しい)とか、

砂糖で飴を作って、絡めたもの(水分が残ると後が大変)とか。


これからも、色々と試してみようと思います。



後、800gはあるからね…