3分の2

sachi7102009-10-06


姉のところの「あんず」ちゃん(あんちゃん)と「さくら」ちゃん(さくちゃん)が、3日に連れて帰られました。


今日の画像は『ケージに入れられた2にゃん』


ケージに入れられても可愛い〜ん(≧∀≦)




2匹が帰った後、あんちゃんの定位置をふと見て「あ、いないんだった」と思ったり、
朝、擦り寄ってくる猫がいなかったり、そんなときに、ものすごい寂しさを感じます(´Д⊂グスン



っていうか、朝は「こまち」さんが来てくれるはずなのに来ないから寂しいのかも…(>_<;)




まぁ、11月には、また預かるんですけどね( ´∀`)


ちなみに我が家の「こまち」さんは、ものすごくリラックスしてます。
ソファを独り占めしたり、「おやつちょーだい!!」と我がまま言ったり。



2匹がいたことすら忘れてるような気がする…


また2匹が来たときの反応が楽しみですw


やっぱりケンカかな?(´▽`)