福袋の中身はいかに

sachi7102009-02-20


1万円分の商品が入った福袋を1円で買えるというステキ企画

に乗ってみたんですが、無事に届きました〜


中身は

「ポンポン付きニットワンピ」

「ショートジャケット」

「大判ストール」

の3点でした〜(画像参照)



ショートジャケットはこの冬、ずっと欲しかったので、かなり使えそうです。
色も紺で、私のワードローブに合わせやすくて満足( ´∀`)

ストールはこれからの時期にピッタリのつるつるの手触りw

ニットワンピはアクリル100%で、アクリルでくしゃみが出る私は使えないため、今度お姉さまに会ったときにあげます。
喜んでもらえるといいのですが。



本当はニットワンピが一番かわいいと思うのですが、体質なので、どうしようもありません…(´Д⊂グスン



それにしても、この1円福袋、思ったよりも良いものが入ってて、すごく満足でした。



職場で話したときには

「どこらへんに罠があるん?( ゚Д゚)」

と訊かれましたが、


特に罠はなかったみたいです(≧∀≦)