ワクチン2回目

『こまち』のワクチン接種に行ってきました〜


1回目のときは、待合室で待っていたため、どんな様子なのかわからなかったのですが、今回は診察室に入ることになりました。


前回は、ケージから出されたときに「暴れるといけないので、首輪を着けますね」と言われ、首輪プラス保てい2人という体制で望まれたのですが、


あまりの恐怖に固まってしまい、保ていも必要なかったらしく、



今回は首輪なしプラス保てい1人という超軽装備で臨む獣医さん。



ま、案の定というか、予想以上に
今回も固まってました(≧∀≦)

誰も撫でたりしなくても、診察台の上で全く身動きしない『こまち』さん。


可哀想なプルプルと小刻みに震える『こまち』さんに、
「大丈夫よ〜、お姉ちゃんはココにいるからね〜」と声をかけたら

睨まれましたが震えが治まったので、きっと私は『こまち』に好かれているのだと思われます( ´∀`)


可愛いんだから、もぅw