暴走特急

今日はバイオリンのレッスンの日でした〜


いつものようにレッスン場に行くと、いつもより多い…


よく考えたら、発表会まで後3回しかレッスンがないですわよ…


そんなことに今さら気付き、かなり焦りながら


何故か、最初に打ち上げの打ち合わせをする私たち…


まず、弾く練習が先でしょ、私…(>_<;)


そんな少々だれた雰囲気で始まった練習でしたが、出来は上々でしたw



お休み中だった方が、発表会前ということで戻ってきてくれたおかげで、


私、暴走しませんでした!!(≧∀≦)


やっぱり上手な人と一緒に弾くと違いますネ♪


あと1ヶ月ちょっとで発表会。

練習、頑張ります!!