タッチ

sachi7102008-11-14


『こまち』がカウンターの上に乗ったり、電気のコードをかじったり等の悪いことをしているとき、
私は右手を挙げて「ダメ!!」と言いながら怒るのです。


本当に叩くわけではないのですが、そうすると、『こまち』が怖がって悪さを止めるのです。



ある日のこと。


カウンターの上に乗っている『こまち』を発見した私は、いつものように右手を挙げ「ダメ!!」と言いました。


でも、なかなか降りない『こまち』。


しょうがないので、『こまち』の顔の前まで右手を近づけると、
私の右手に『こまち』が自分の右手を合わせてきたのです。



てれれれってってって〜ん♪
『こまち』のレベルがあがった!  『こまち』はハイタッチを覚えた!



『こまち』ってば、頭が良いから1回で覚えてしまいましたよw(猫バカ)



ちなみに、
「ハイタッチでちゅか〜(≧∀≦)」
と、つい何度もさせてしまったため、


右手を挙げて怒っても、びくともしなくなりました…(´Д`;)


新しい怒り方を考えねば…




今日の画像は
「ぐっすり『こまち』さん」

おててが白くて可愛いったら(´▽`)