濱野

sachi7102008-10-20


以前に注文していたバッグ↓が、本日、届きました〜



濱野皮革工芸マルセイユルポゼ


カジュアルに使用することが多いと思い、写真の『ボルドーワイン』を買ったのですが、色が深くて、思ってたよりも色んな用途に使えそうです。


靴の色を揃えれば、友達の結婚式に持っていけそうな感じだし、
斜め掛けにするのも、可愛いですw


ところで、私、今まで2WAYバッグというのをいくつか持ってたのですが、いつも、ある部分が気に入らなくて捨てていたのです。


それが今日の画像の部分。


留め金の先のベルトって、ペロンってめくれたような感じになりません?


普通のバッグだと、あんまり気にならないのですが、2WAYのバッグはベルトが調節できる物が多いせいか、気になっちゃうんですよね〜
ベルトの先が、やたらと長かったりして。


私が今までお会いしたバッグは、使っているうちに、その部分が必ず反ってしまっていたのですが、このバッグは流石お高いだけあって、

そこのところが2重に押さえられています(≧∀≦)


これなら長く使えそうですw


早く皆に見せびらかしたい〜