ジャンプ!!

sachi7102008-10-14


昨日、暇だったので、『こまち』と猫じゃらしで遊んであげたのです。


徐々にエキサイトしてくる『こまち』。


そんなとき『こまち』がジャンプして、私がすわっていた椅子と私の脚との間にすっぽりハマリました。



そのまま動かないので「どうしたの?」と声をかけたら

可愛く「にゃ〜、にゃ〜ん」と鳴くではありませんか。



可愛い〜ん(≧∀≦)



と思い、「どうちまちたか〜?」と言った途端、



顔に向かって飛びかかられましたΣ(´Д`lll)


しかも、思いっきりツメ出してるし…(>_<;)



…危うくヤクザ傷を作るところでした…



…赤ちゃん言葉がそんなに気に入らなかったの…?(´Д⊂グスン




今日の画像は、

「草にかぶりつく『こまち』さん。」

この顔が目の前に、スゴイ勢いで迫って来る恐怖…