忍者

今朝5時に仔猫の鳴き声で目が覚めた私。

なかなか触らせないくせに、大声で鳴くものだから、しょうがなく付き合いました…


で、6時になった途端にどこかのスキマで寝てしまったらしく、
一気に所在不明に(>_<;)



そのまま夜9時まで見つからず
生きてるのか心配になったところで、家の2階から「にゃ〜」と声が。



2階にあるのは、私の部屋、兄の部屋、父のホビールームの3部屋。


その中で唯一ドアが開いているのが父のホビールームだったので、そこにいるはずなのに、

見当たらない…


いろんなスキマを覗いて見たのですが、いないわけです…



「どこに行ったんだろ?」と思いながら、一生懸命に仔猫の行方を探していると、
夜9時半ごろ、仔猫がホビールームの入り口で鳴いているのを発見!!


近づくと、ダッシュ!!で部屋の中へ逃げられました…



もちろん、追いかけたのですが、

何故かいない…

ほんの1秒前まではいたはずの仔猫の姿がないのです…


「忍者かよ…」と呟きつつ、今回は、確実にその部屋にいる状態なので
本気で部屋中、ひっくり返す勢いで探しました…



そうしたら
ソファベッドの裏側にスキマが…


そこから手を入れると
ソファの中から「フシャ〜ッ」と声が…


こりゃ見つからんわ…(´Д`;)




で、それから1時間かけておびき出し、

ただいま猛烈に遊び中…

現在時刻午前0時25分…



あの、私はもう寝ても良いですか…?
明日は仕事なので…