ソックス

sachi7102008-09-24


楽天でお買い物中、一目ぼれしてしまいました。

画像の

ガチャピン靴下〜(≧∀≦)



履いてみると、ガチャピンの目が目立って、かなりイイ感じw


友達の家に行くときとか、受け狙いで使えそうです。



で、家族に披露。


「可愛くない?(´▽`)」



「…カ、カワイイネ…( ̄д ̄;)」



思いっきり引かれました…




私的には非常にお気に入りだったのに…(´Д⊂グスン



こうなったら、友達と会うたびにこの靴下を履いていって、

アンケートでも取るしかありません。(T皿T)

さっそく明後日の飲み会に履いていきます。




そういえば、この靴下を買ったお店は、
新規のお店のようで、ただいまキャンペーン中。
画像の靴下の下のタオルハンカチはプレゼント品です。



399円の靴下1足にタオルハンカチのプレゼント。


ステキなお店ヽ(´▽`)ノ


…そして、私は何て嫌な客…(>_<)
…もっと買ってやれよ…




このままだと悪いので、下にショップへのリンク貼っておきます〜



こだわりのレッグウェアglanage