ビーズ2WAYショルダーバッグ

sachi7102008-08-25


買っちゃいました〜

ずっと気になっていた
『ビーズ2WAYショルダーバッグ』〜(≧∀≦)



私が買ったのは『メープル』(本日の画像参照)なのですが、
ほぼ全面ムラ入り。

でも、それが却って
安っぽさを無くしてましたw


ビニール生地のバッグで、全面、綺麗な色だとキズが目立つし、テカテカ光って安っぽいのですが、
コレは母にも好評で「あら、思ってたよりイイわねぇ」とのことでした〜


大人っぽい色味で、季節を問わず使えそうですw



後は耐久性。



私、ものすっごい荷物の量なんです、いつも。


財布
携帯電話
カード入れ
ハンドタオル
ティッシュペーパー
車の鍵、家の鍵
スケジュール帳
ボールペン
500mlのペットボトル
小説
ニンテンドーDS
iPod

と、毎回これくらいの荷物は基本的に入ってます…

書き出して見ると、スゴイ量ですね…(´Д`;)


3000円のバッグがどこまで耐えてくれるかな…