1時間

今回のレッスンから、時間が1時間になりました。

前回までは、先生の好意で何故か私たち二人だけ2時間だったのですが、あまりにも不協和音がひどいせいでしょうか、今回からは他の生徒さんたちと、少しずつ時間をずらして入ることに。


時間が減るということは、

飲み込みの悪い私にとっては、非常にツライ…(>_<;)



でも、今までの教室の状態に比べれば、格段に弾き易くなりましたw


今まで、一つの部屋で最大6本の微妙なバイオリンが鳴ってたので、ときどき、自分でも何を弾いてるのかわからなくなってたので。




で、今日のレッスンは

『おもちゃの交響曲でした。


で、反省ですが、

駒の上を弾かないこと(≧∀≦)b



… |li _| ̄|○ il||li  …



…今日の私、右手が変だったんですよ…( ̄д ̄;)
弓が普通に駒の上を弾いてしまってまして…


2週間後のレッスンまでに、右手の矯正をしなければ。
まだ左手も微妙なのに…