スピード婚

sachi7102008-03-28


森三中村上知子さんが結婚されたそうで、おめでとうございます。

しかも、出会ってから3週間だそうですヨ!!

羨ましいものです



で、今日の私は、そんなニュースを見ながら、一人で食事。
父は仕事、母は送別会、兄は自動車学校と、みんな出かけてしまっていたのです。


私の食事が終わったころに兄が帰宅したので、兄の食事の準備をしつつ「森三中の村上さんが結婚したらしいよw すごいよね」と言ったら


兄「あ〜、だってあの人、料理うまいんでしょ?
 だったら嫁にいけるよねぇ」


ときた…




なんですかね。



私の料理に文句でも…?


確かに今日のメインおかずはししゃもだったけども(:皿;)


自分でも「ちょっと、コレはないよなぁ…」とは思ったのですが、他に食材ないし。
買いに行く根性もありません…
ガマンしてくれ、兄よ。
ということで、今日の夕食は
ししゃも、キノコのお吸い物、白ご飯になりましたとさ。




今日の画像は、母が送別会で貰ってきた花束です。
癒されたい気分(´Д⊂グスン