ライラ

ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観てきました。

最近、良い映画に巡り合ってなかったのですが、コレは面白かったです。


ストーリーの展開がすっごく早くて、ついていくのに必死な面もありましたが、詳細なストーリーを知りたいなら本を読めばよいし。
決して明るい話ではありませんが、ロード・オブ・ザ・リングよりは明るいかな。

いや、明るいというより、「救いがある」と言ったほうが正しいかもしれません。



ライラの生意気さが、いかにも子供という感じで可愛いのですよw 
ふとしたときの笑顔がまたキュートで(≧∀≦)
シロクマ等の動物の動きも、ほとんど違和感がありませんでした。

「ダイモン」と呼ばれる魂の分身は、思わず自分も欲しくなります。
可愛いし、便利だし。
出来れば猫系希望。
虎ならサイコーですw