インフルエンザ

12日の昼から、体調が非常に悪くなったのです。
最高で40.1度。

で、病院に行って熱を測ると38.6度でした。


待合室で待っていると、看護師さんがやってきて

「インフルエンザかもしれないので、検査します。」と言われ、検査室へ。



検査のためのサンプル取りが終わって、部屋から出ようとすると、看護師さんに声をかけられました。

看「マスクしてますか?」

私「いいえ?」

看「マスクしてください!!」


…タダでマスクをいただきました。
世の中って暖かいなぁ…
なんかばい菌気分になりましたけど…(´Д⊂グスン



そんなインフルエンザもタミフルのおかげで一気に治り、
人に会う度に「この間までインフルエンザだったんですよぉ(≧∀≦)」と言ってたら

人が遠くへ去って行く…(・∀・;)


みんなして私をばい菌扱い… ひどいや…(:皿;)