眠い…

図書館から借りた本の期限を延長しようと思って、いつもの図書館へ行きました。


私「あの、この本、期限の延長が出来るでしょうか?」

司書「ちょっと見てみますね〜…」


出てきた画面には『1月10日』が期限と出ていて、さらにその横の予約の場所に『1』と出ていました。


司書「あ〜、予約が入ってますね…延長は出来ないですね。」

私「期限は10日だから、あと2日ですね」

司書「一回、返却していただいて」

私「10日までに」

司書「一回、返却していただいて(゚∀゚ )」

私「…10日までに読んできますので、
 持って帰ってよろしいでしょうか?(:皿;)」


と言ってぶん取ってきました(´Д`;)


ということで、夜10時から深夜1時まで読書タイムに…


小説1本(約400ページ)読み終えました…
面白かった。
面白かったけど、自分にもう少し余裕が欲しかった…(´Д⊂グスン