[日々のこと]親知らず

今朝、『リリー・フランキー』と『テリー伊藤』が別人であると気付きました。




話は変わって、本日、親知らずを抜きました。
これで抜歯は人生で2回目なので、前回とは違い、けっこう余裕で歯医者さんへ。


自分では最初から歯を抜くつもりで行ってたのですが、歯医者さんに伝え忘れていて、椅子の背もたれに身体を預けていたら、先生に困惑気味に「…抜きましょうか?」と確認されてしまいました…

思い込みって怖いなぁ(´Д`;)



で、麻酔も終了したところで、先生が背後に来て

「新しいから調子が良いとイイねぇ(≧∀≦)」
と、どうやらペンチについて、言ってる様子…


…調子が悪いと、私はどういう目に会うのでしょうか…?(´Д⊂グスン



恐怖にかられながらも、なんとか右上の親知らずを抜いてもらい、抜歯後の説明を受け、お金を支払った後、


とんでもない眠気に襲われ、車で爆睡してしまいました…(・∀・;)


麻酔が効きすぎたのか、それとも恐怖から開放されたからか…

実は、「抜いたほうが良いかも」と言われている歯がもう一本あって、どうするか悩み中なのですが、今回のことでちょっと怖くなりました…
う〜ん、温存してもらうべきかなぁ…?