[日々のこと]フレッツ!!

我が家もとうとうADSLから光へ移行しましたw
フレッツとヤフーを検討したのですが、キャンペーン中のフレッツを選択。


光を申し込んで、「土曜日が良いです」とか言ってたもので、工事の日まで3週間以上。


さらに工事当日に


光回線の取り出し口が塞がってるので、また今度」
とか言われ、工事の日が延期になりました(´Д`;)


そういうのって、調べれば最初からわかってるものではないかと思うのですが…
しっかりしてようNTT…(´Д⊂グスン


まぁ、なんとか工事の日も決まり、

って今度は平日…私は仕事です…( ̄Д ̄;;

しょうがないので工事の立会いは父に任せて、設定のときだけ立ち会うことに。


午前中に来る予定だった担当者に、「午後6時からにしてください( ゚Д゚)」と無茶なお願いをし、時間を変更していただくことに成功。


急な変更にも関わらず、担当の人は笑顔で来てくれましたw

動作の遅いパソコンにも怒ることなく、30分ほどで作業は終了。


ちなみに、時間を無理やり変更したにも関わらず、

私は料理してて、見てなかったのですが…


帰り際に「パソコンの動作について、メーカーに問い合わせたほうが良いですよ。ただ、初期化するとセキュリティーが消えちゃいますので、また呼んでください」と言って、携帯番号を置いて帰られました。


ス・テ・キ(´▽`)

なんて頼りになる人なんでしょうw
きっと、またお世話になるとは思うのですが、そのときにはおせんべいでも出してみようと思います。