[日々のこと]延滞

今年の猛暑のせいで、ヤフーの料金を延滞してしまい、ネットに繋がらない状態になってしまいました…

大体、料金を引き落とせなかったのなら


次の月に2か月分引き落としてくれれば良いのに…(´Д`;)



こんなときに限って、
普通に面白いことが起こりやがる( ̄д ̄;)


そして


それをほとんど忘れてしまった…(´Д⊂グスン



明日からは日記をつけようと思います。
ってか、ブログって日記だったよね…




そういえば、腰がまだ痛くてバイオリンを弾けません。
ちょっとでも弾くと、次の日の腰が大変…

座って弾けば良いのかもしれませんが、いつも立って弾いてるのでうまく弾けない…


整体に行ったら「下半身は重症だな…」と呟かれるし。

怖くて、どういう意味か訊けませんでした…(´Д⊂グスン

あと1週間でレッスンの日。
どれくらい弾き込めるか。私と腰との戦いは続く…