歯医者さん後の罠

先週の金曜日に歯医者さんに行きました。


痛みがあった右の上の歯は、どうも力を入れると隣り合った歯同士が当たってしまって、痛みが出ていたらしいので削っていただいた上に、周囲の歯石の処置もしてもらいました。


治療中の左の上の歯は、継続治療中で、神経を抜いているところに薬を入れてもらって、軽く蓋をしました。



ということで、右側は歯茎から血が出ていて、左側は歯を埋めたばかりという状態に。



そんなときに限って、とんでもなくお腹が空いたのです(´Д`;)



そして目の前には大好きな大学芋が…



どっちで噛むか悩んだあげく、歯を埋めたばかりの左側で噛んでみました。





…まだ固まってなかったΣ(´Д`lll)




埋めてある薬が思いっきり取れてしまいました…


そして、明日の木曜日が次回の診療日なのです。

ばれるかな?ばれないと良いのですが…