爆弾は突然おとす

ついに先日のお見合いの相手にお断りを入れることにいたしました。


理由は断るなら早いほうがお互い時間を無駄にしなくてすむからヽ(´▽`)ノ

という、一見相手のことを考えているようでありながらも、かなり自己中心的なものなのですが…



たまたまメールが来たので、お返事を出してみました。

「突然ですが、明日のお昼すぎくらいに10分ほどお時間いただけませんか?」

爆弾投下返信




彼 「いいよ。けど、悪い話みたいだね」



当ったり〜!!(≧∀≦)b

ここで気づいてくれると話が早いわけです。さぁ、返信!!



私 「お時間とらせてスミマセン。場所は○○で良いですか?」

ここで、相手の話をスルーすることで肯定してみました。




少し時間が経ってから、返信がありました。

彼 「もう会えないっていう話なら、メールでしてもらって良いよ」



メールで良いってヨ♪(☆∀☆)
時間とガソリン代がもったいないので、さっそく喰い付いてみましたw



私 「大変申し訳ないのですが、Aさんは私にはもったいない方だと思いました。ワガママでごめんなさい」


とものすごくマニュアル通りのお返事を送信。




返事がなかなか来ません。
もしかして、こういうときって何か他の書き方のほうが良かったのかな?(´Д`;)
でも、本当の理由を書いちゃうと軽く死にたくなるかもしれないし…
↑何を書くつもりだヾ(´Д`lll)

ま、もう手遅れだからほっとこうと思います。
後は明日、お見合いのセッティングをしてくれた方に電話を入れるだけです。



すっごいサッパリした〜ヽ(´▽`)ノ

悩みがなくなるってイイわぁ♪