嫌味に聞こえたかも…

数日前のこと、職場に来てくれているSEさんからのメールが私のところに転送されてきました。


===========
ご担当者様

次回、訪問日をお知らせします。
4月24日(水)〜25日(木)

また、ご訪問は今回で終了となります。(必要と思われる場合を除き)

===========


と、まぁこんな感じのメールだったので「あぁ、今度で最後なんだなぁ。お世話になったことだし、一言ご挨拶を」と思ったのです。



今日の帰りにSEさんに声をかけてみました。


私「お疲れ様です」

SE「お疲れ様です」

私「今日で最後でしたよねぇ?」

SE「いいえ?(苦笑)」



じゃあ、あのメールは何だったんだΣ(´Д`lll)


まるで私が勝手に「もう来るな( ゚Д゚)」って言ってるみたいじゃないですか…(´Д`;)



その後「訪問回数は減りますが、ちゃんと来ますよ(^^;)」と言ってくれましたが、パニックになった私は「コーヒー、まだ飲みますか?」と
コーヒーがなみなみと入ったカップを片付けようとしました…(>_<;)


次に会うとき、SEさんの態度が冷たくなってないことを祈ります…
も、本当にゴメンなさい…