3巻クリア!!

今日のレッスンで鈴木教本の3巻を卒業することが決まりましたヽ(´▽`)ノ

「バッハのブーレ」を練習すること4ヶ月、やっと、なんとか、さらえる程度には弾けるようになりまして、先生から「もう、この曲は弾けてるね」と言っていただけたのですw


「次は4巻やろうね」となったのですが、その教本は次のレッスンのときに受け取ることになるので、まるまる2週間は暇になっちゃうわけです。


なので、先生からユーモレスクをもう一回、やっておこうか」と言われました。
「今度はビブラートをかけて、ちゃんと音楽的に」とのことです。


で、練習してみたのです。





弾けなくなってました(´Д`;)




「や、ちょっと、コレ、マジで弾けないわΣ(´ロ`;)  これ弾いてたなんて昔の私、天才じゃない?(・∀・;)」などとのたまい、隣で練習していた人の苦笑を買いながらも、もう一回、最初から練習しなおし………


あと2週間で『ポジション移動直後にビブラートをかける』なんて神業が出来るようになるのでしょうか…