ビブれ!!

14才の母」で主人公の相手役の男の子、『三浦春馬』君がなんと今夜は「功名が辻」に出てましたw

やっぱりストーカーっぽい(´Д`;) でも、顔の作り的にはキレイだし好みなんです〜 あのまっすぐな視線がダメなのかしら?私も大人になって汚れちゃったから…
功名が辻」は次週で最終回のようです。そういえば大河ドラマって1月始まりですね。 クライマックスにふさわしく、今回も面白かったです。今までずっと観てきましたが、あのドラマって
ブコメだと思うんです。
毎回、仲間由紀恵上川隆也のどちらかが恥ずかしい台詞を吐いてくれるし。夫婦二人だとたいてい寄り添ってるし。 まぁ「夫婦の絆」がテーマのとこがあるからね。 でも、「独身・彼氏なし」があれを見ると羨ましくてたまらないんですけど(T皿T)



本日はヴァイオリンのお稽古の日でした。
今日はいつにも増して、指が動かず(≧д≦)
久しぶりに先生の前でソロったからか、違う弦を弾いてるし… でも「この曲はもう良いですよ。弾けてます」と言われて次の曲へ進むことになりましたw
とはいえ自分的にはまだまだなので、練習する曲が一曲増えただけなのですが…(今までの曲の仕上げ+新しい曲)

しかも、今回もビブラートの練習を徹底することになりました〜(´Д⊂グスン  私は「やろう」と思っても「やるしかない!!」までいかないと行動しないという悪い癖があるんです。そこを見抜かれたのか
「3月4日までにかけられるようになってね♪」と言われちゃいました… その日はまた、発表会なので… 明日からも練習ガンバるですよw

そういえば、今日30分くらいビブラートの練習をしただけで腕が筋肉痛になりました。 しかも休み休みやってたのに。 
ヴァイオリンを弾くことがいかに重労働であるかを体感できました(汗) ステージで2時間近く演奏するというのは見ている分には簡単そうですが、実はすごく体力を消耗することなんですね。今更ですが尊敬します。