14才の母と日米野球

sachi7102006-11-08


今日は14才の母の放送日でした。

なのに、ほとんど見れなかったんです。日米野球を観に行ってました(☆∀☆)


最後の15分だけ見ることが出来たので、そこだけだと「あら?男の子がイイ男になってるわ」って感じでしょうか。
志田未来の「私は頑張って子供を産んで育てるから、頑張って勉強してなりたいようになって…」という言葉に、何も反応しないかと思ってたら涙が頬を伝う…
そして「悲しいんじゃない、怒ってるんだ!!」と何もできない自分に怒っている様子。

私があと10歳若かったら押し倒すところだ

それにしても、すんなり退学にはならないみたいですね〜。どうも先生が何か口出ししてきそうな予感です。妊娠してるのに退学にならない、っていうのもおかしな話ですが、先が見えない分だけ面白いですw



日米野球は結局日本、負けまくって終わりましたね。 結局、底力の差が出たというところでしょうか。

まぁ、今日の試合は和田君が良いピッチングをして、馬原君もステキな投球内容で、井口さんもヒットを打ち、城島さまも大活躍!!と、ホークスファンとしては何一つ文句のない試合でしたw

ぶっちゃけ試合のことなんてどうでも良かったんです…

城島健司さまの勇姿を拝めただけで、大満足(≧∀≦)