金曜日!!

前の職場は月曜日から土曜日まで仕事だったので、今の「土日が休み」という状況がすごく幸せ♪
金曜日はウッキウキです〜!!

  • 今日の食事

朝 食べてません
昼 ベーコンエピー(パン)、マロンパイ
おやつ ポークフランク、駄菓子
夜 鶏の手羽元の煮付け3本

昼に食べまくってるのでこれから空腹になる可能性大デス…
なんとか食べないように気をつけます。
それにしても栄養が偏ってる感じですね。サプリメントを摂らなきゃ。口内炎もできて痛いんです。やっぱりダイエットしてると体調がいまいちになっちゃいますね。

4月にできることはやり尽くしてしまったので、お金を貯めてみようかと思ってマス。ざっと100万ベル
今60万ベルまでいってるんですけど、月末までに目標達成できるのか微妙。一番の敵は「家を増築したい自分の気持ち」です… 今のローンが返せる額まで貯金してしまってるので、一気に払い終えたいんですよね〜。ああぁどうしようかな〜
最近、喫茶店のマスターと仲良くなりました。今日は「ピジョンコーヒー」をいただきました。コーヒーの中にピジョンミルクを入れたものです。って、ピジョンって確か『ハト』という意味だったような?ということは「ピジョンミルク」って『ハト乳』!!
もしかしてマスターの…?