…和巳

今日は1週間お仕事を頑張った自分へのごほうびとしてホークス戦を観にヤフードームに行ってきました!!
そしたら斉藤和巳が自爆して…
なんかもう明るい話題が「川崎がもうすぐ戻ってくる」ことくらいしかないですヨ、最近のホークスは。

  • 今日の練習

ここ2日ほど練習できてないです…
でも昨日の職場の「歓迎お菓子会」で私がヴァイオリンをやっていることがばれ(ていうか自分でばらした)、同じ職場の人がチェロを弾く人だとわかり、周りの人達がクラシック好きということで年末に弾かされることになりそうな予感がするので頑張って練習せねば…!!

「セバスチャン」が村を出て行き(1日放っておいただけで出て行ったヨ…)、代わりに「2号」がキターーー!!
こいつら何号までいるんだろう?ぜひコンプリートしたいので、「1号」と「2号」は絶対どこにも行かせないゾ☆
今日ドームで野球を観ているときにすれちがい通信をやってみたら、ヒット!『さちこ』さんという方からボトルが届きました! これに気をよくしてもう一回メッセージボトルを流してみたらまた『さちこ』さんからボトルが…
あ、負けてて暇だったからゲームに逃げたのね、『さちこ』さんも…