ジョ〜!!(涙)

じょ、城島がFA権を取得してしまいました(´д`) 嫌ぁ〜絶対に嫌です!!ジョーがアメリカに行っちゃうなんて!もしそうなったら私もアメリカに行かなきゃならないので今から英語の勉強しなきゃ。
今日の試合後のヒーローインタビューで杉内が「城島さん、FA権取得おめでとうございます。この4年間、自分は城島さんにさんざんお世話になっています。来年もお世話になるつもりです。よろしくお願いします!」と言ってたのですが、それってプロポーズですか?! でも可愛いから許す!!

城島選手はどうも奥さんの意向でメジャーに行くか行かないか決めそうです。一番の問題が「家族」って…どこまでも子煩悩な人… 奥さんが「行きたくない」と言えば、会見で「行かないことに決めました」って言ってくれそう。奥さん、説得して!!