ホークス

11連勝です〜!! 和田君9勝目。彼が先発のときはテレビ観戦のほうが良いですね。だってアップで観れるんだもん〜。
明日はドームで観戦なのですが、もしかしたらヴァイオリンのお稽古のために早めに帰らなければならなくなるかも… まぁでも先発たぶん星野だからいっかぁ 
そういえばこれでロッテと2.5ゲーム差です。へへへ、やっぱりホークスは強いなぁ。

さっき明日の予告先発を見たら 星野順治(33)と書いてあった。それを見て「え、星野って若く見えるのに33歳なんだ!うわ〜すご〜い」と一人で驚いていたら、隣に 吉井理人(77)と書いてあった…背番号でした… そうですよね…だって松坂のとこに松坂大輔(18)って書いてあったもん…なんで気づかないかなぁ、私…