ホークス

8連勝〜!!(^∀^)ノ すっごい調子良いですよ、最近のホークスは。投打がかみ合ってるっていうのかな?何をやっても上手くいってる感じですね。このまま行けば、プレーオフに1位で行けそうです。がんばれ〜!
西武に「中村」とかいう(うろ覚え)「おかわり君」と呼ばれてる選手がいるんですけど、食べることが好きらしいんです。その彼がとあるテレビ番組で無理やり食べたくないカレーを食べさせられててかわいそうでした〜。食べることってプロ野球選手にとっては『野球をする上での基本』じゃないですか。それを無理やり食べさせるのはどうかと…デブタレじゃないってことをディレクターは考えるべきだと思うんですよね〜。