今日から大阪

体重 56.6kg
体重計がやっと直ったと思ったら、体重は前と変わらず… まぁ気長に頑張ろうかな〜

今日から1泊で大阪に行ってきます。
今日の夕方から行き、明日の夜に帰ってくるという強行軍なのです。そもそもの原因は、友達からのメールで突然「今度、大阪行かん?」と入ったからなのですが…しかも友達が行きたいところはコミケ… で、私は食い倒れ希望。 そして東急ハンズに行って「ブラジェークの爪やすり」を買ってきます。
大阪に行く方法を調べていると、普通に新幹線で往復するより1泊したほうが安いことが判明! 普通、片道14000円(往復28000円)くらいかかるのに、向こうに泊まると往復25000円で行けちゃうんです。ホテル代はどこに消えたんでしょうか…?
まぁなんにせよ旅行なんて楽しんだもの勝ちですから、思いっきり楽しんで来ようと思います。