千年家族

やっと終わりました〜!!長かった〜。で、終わったその日に売りに行きました。 もうこの手のゲームはしないと思います。なんかね、ゲームに人間が振り回されてる感じがするんですよ。私にとってゲームっていうのは暇つぶしなので、自分の思い通りに動かせないとイライラしちゃうんです。 あ、でも千年家族は楽しかったですよ。暇なときは。 少し忙しくなってあのテンポについていけなくなっただけです。 
次のゲームはアトリエシリーズの新しいのにする事に決めてます。時期的にも検定の間なので良い息抜きになりそうです。問題は「どこで買うか」だけですね。前作は近所のブックマーケットで買ったのですが予約をしてないのに予約特典をいただいてしまって…あんまりそういうのに興味がないのにお店のお兄さんの満面の笑顔につい微笑み返して「わぁ、ありがとうございます」って言ってしまった(´д`;) あんまり気を使わずに買い物したいなぁ…