バンパーに傷が

昨日、ドームでのホークスの試合に間に合うように帰宅を急いで国道を走っていたとき、信号に引っかかりました。「しょうがないな〜」と思って停車していると「ドンッ」という音と共に車が揺れました。バックミラーで後ろを見ると、後ろの車が私の車に突っ込んでる。そのまま道沿いのお店の駐車場に入り、突っ込んできた車の運転手さんとご対面。
一言目に「後部座席の子供に気を取られてブレーキから脚が離れたんです」ってまず最初に謝れよあんたの言い訳はどうでも良いから。でもそのときは急いでたので「なんかあったら電話します」と言ってその場を去りました。
で、今日バンパーをよく見るとやっぱり傷が入ってるんですよね。結構、感じ悪い人だったからバンパーだけでも替えてもらおうかな。