簿記 簿記 簿記

今日の職業訓練は簿記ばかりでした。生まれて初めての簿記だったのでちょっと不安だったのですが、軽い気持ちで受けました。
ら、先生が何を言ってるのかわからないヨ_| ̄|○ 先生の言葉が外国語より難解に思えました…簿記って専門用語が多いんですよ。先生が専門用語をポロッと言うたびに『え〜っとコレはどういう意味だっけ…?』と考えてしまい、考えてるうちに先生は先に進んでる… たった4時間半の間にそれが10回以上あるものだから、「どこかわからないところはありますか?」と訊かれても「どこがわからないかわかりません…」という以外に何も言えないんです…
このまま進んで大丈夫なのか私…? いっそあきらめて他の資格に時間を割いたほうが良いのか悩みどころです。