ソフトバンクホークス

わ〜い!!(´∀`)松中、城島、ズレータの3連発で勝利です!! すごく珍しいものを生で観ることが出来てすっごく興奮しました〜!! 1回表にいきなり2点取られたときは「あ〜今日はマズイかなぁ…」と思ったんですが、新垣が調子が悪いながらもなんとか踏ん張ってくれてその後は無失点で後続の投手にバトンタッチ。その後1点を返されるも4−3と1点差で粘り勝ちです!!
ホークスが勝つとなんでも許せるような気になるんですよ。たとえ駐車場から出るときに1時間かかろうが、前の席の子供の脚癖が悪かろうが、その親が自分の子供のしつけを放棄してようが、何でも来い!って気分です。
あ〜もう本当に勝って良かった〜!!