鷹!

sachi7102005-01-31

福岡ソフトバンクホークスのお披露目が昨日福岡ドームで行われました。
仕事で行けなかったので、その後のスポーツニュースにかぶりつき。

「か、かっこいい…!!」

久しぶりに見た城島の姿にめろめろになりました〜


それにしても今度のユニフォームは評判よくないですね。私は城島が着ていればどんなものでもかっこ良く見えるのですが(というより城島って体格すごいので、どんな服も着こなせてないから…)
ん〜ビジター用はともかくホーム用はイメージが変わって違和感がありますね。なんか阪神タイガースを思い出す。
でも、モデルが良いから許す!!川崎といい新垣といいホークスには顔が良い選手が多くて応援にも熱が入ります。キャンプで握手してくれる選手も多いですし、野球初心者でも楽しめます。

そういえば今年の春季キャンプは2月1日〜26日らしい。今年は何回行こうかな?