飲む美容液

sachi7102005-01-29

最近、年のせいかお肌のシミやたるみが気になる…
そんな私に救世主があらわれた!!


リブ・ラボラトリーズの「デル・ヒムコス+CC」こそ私のケンシロウ様だ!!


お肌のためのサプリメントなんだけど、なんでもムコ多糖類とやらがお肌に良いらしい。コラーゲンもたっぷり入ってるし。原料は人間に近いたんぱく質の構造を持っている豚、しかも生後3ヶ月の仔豚のみを使っているとのこと。その頃の仔豚は生命力が強いため効果が高いのだそうです。

まだ飲んで1日目なんだけど、かなり良いです。朝の洗顔のときの肌が全然違います。なんていうかプリッとして指がツルッと滑る感じ。
飲み続けるとシミが消えたり、しわが伸びたりするらしいので楽しみです。


若返りたい方は是非お近くのドラッグストアへ。

ものすごい「使用前」「使用後」の写真が見られますよ…マジで驚きました。あの変わり様。買いたくなること請け合いです。